2005年11月25日

ぱぁくその後

本日、(。。。っても23日ですが。。。)またまた、ママしゃんより嬉しいメールをいただきましたので、ご報告いたします。揺れるハート
 

 ぱぁくはすっかり家族の一員となり徐々にテリトリーを広げつつあります。
うるるもそんなぱぁくに負けず逆襲をしつつ何とか二人で共存しています。

 そうそう、千葉わんのスタッフさんと連絡が取れ正式譲渡の手続き完了しました。
その足でお医者様に行き狂犬病予防接種も済ませました。
ただお医者様が登録代行をしてくれるのですが、前日に市役所に行ってきてしまったそうで、また何件かたまったら市役所に行くということでもう少し待っててくださいと言われました。
早くぱぁくに市民権を与えたいのですが、もうちょっとおあずけです。登録済み次第またご連絡します。

 ぱぁくの誕生日は2002年8月18日に決めました。田中さんが保護してくれた8月と私が千葉わん里親会でぱぁくと会った18日を合体させた日です。
これは偶然なんですが、そうしたら、うるるが8月11日、ぱぁくが18日、夫が25日で一週間間隔になっていました。
来年から8月はお誕生日ラッシュで忙しい月になりそうです!!
嬉しい悲鳴〜〜!!!


っとのことでした。わーい(嬉しい顔)

ここで「ぐぇがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)」っと気付いたのですが。。。
先月、ママしゃんとお電話した際に、正式譲渡のお申し出をいただきましたのが、「正式譲渡って。。どうするんだ?」ってことでしたので、千葉わんのスタッフの方にご連絡をし、正式譲渡に当たって何か特別な手続き等が必要なのかどうかを聞き、その旨をかーちゃんからママしゃんにご連絡する予定だったのですが。。。あせあせ(飛び散る汗)
すっかり安心してしまったかーちゃんは、その後、連絡しなきゃと思いつつ、ノビノビにしてしまい。。。あせあせ(飛び散る汗)しばらくは覚えていたはずなのですが。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そーなんです!!
すっかり忘れてしまった

のです。もうやだ〜(悲しい顔)


ってことで、千葉わんの皆様に、散々お世話になっておきながら、最後までお世話かけっぱなしにしてしまいましたし、ママしゃんにも、お手数おかけしてしまって、大変申し訳なく思っております。。。(ひたすら反省たらーっ(汗)

まぁ、この件につきましては、後日お詫びに伺うとして。。。(切り替えハヤあせあせ(飛び散る汗)

ぱぁくとうるる君の写真で〜す。わーい(嬉しい顔)

P9250211.jpg

PA170302.jpg

PA170303.jpg

PA170302.jpg

PA170301.jpg

PA190306.jpg

PA190305.jpg

PA200327.jpg


すっかり、ポンポコお腹鏡餅にお毛毛ツヤツヤ〜ぴかぴか(新しい)になって、どっから見ても良いとこのお坊ちゃまですねぇグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

かーちゃんは嬉しいよるんるん

そうそう、あとぱぁくのお誕生日ですが。。。
8月18日は、我が家の長男も誕生日なんですよ。
すごい偶然に、本人、奇声発して暴れ巻くって喜んでおりましたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム かーちゃん at 01:04| Comment(24) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする