2005年09月13日

写せない。。。

家の中でもぱぁくはボール遊びがお気に入りのようです。

いやいや、だからって、我が家のツルツル滑る板張りの家の中でボール投げてダッシュでとりに行かせるような、そんな危険な遊び方はしてませんので、ご安心くださいませませ。(←誰に言ってる?って、将来の里親様にです。)


例のマットの上にお座りさせて、そのマット内で取れるように投げるのですが。。。


見事にパクンッ!っと空中キャッチするのですexclamation×2

ぱぁくんだからパクンッ!(上手いねぇ〜グッド(上向き矢印)かーちゃんわーい(嬉しい顔) ) アホッ




。。。ってことで、またまたそのぱぁく技を写真の収めようと日々努力しているのですが。。。


どーにもこーにもまともに写せないのですもうやだ〜(悲しい顔)
『数写しゃ〜。。。』と思い、ひたすら頑張ってみたのですが。。。

駄目じゃん!!



ポセ父さまの日記を読んで、真剣に一眼レフ購入を考えてしまった今日この頃です。



かーちゃんの持っている旧式デジカメでは、これが限界でした。

05-9-11 023.JPG05-9-11 022.JPG

ぼけぼけぇ〜



05-9-11 024.JPG05-9-11 026.JPG

ぼけぼけぼけぇ〜




05-9-12 026.JPG

ちゃんと撮ってよ。。。
いやっあせあせ(飛び散る汗)これはねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
かーちゃんが悪いんじゃなくって、カメラが悪いんだってばあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム かーちゃん at 23:13| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、ぱぁくくん運動神経抜群ですね!
我家も越したらワンコを迎えたいのですが、その家もフローリングでペット用の滑り止めワックスを塗ろうと話しております。
だって、ツルッツルですもんね・・・

しかし、デジカメで撮られているだけ良いですよお。うちなんてわたしの携帯カメラですから(笑

追伸:ぱぁく君の里親会参加についてブログに書かせていただきました。
写真を一枚勝手にお借りしまして、もうしわけありません。
Posted by yukko at 2005年09月14日 10:55
デジカメってどうしても遅れるでしょ
だからいいショットをなんて考えないでただひたすらシャッター押すんですよ、そうするとなかに何枚かはいいのがあるんです

それにしても可愛い!
Posted by べこまま at 2005年09月14日 14:56
yukko様

私もペット用のワックス、考えたのですが。。。
家の9割がフローリングなもんでめげました。
ですので、家では「走らない」「暴れない」「基本はダウンスティ」っとしちゃいました。

参加の旨、宣伝くださいましてありがとうございます。
素人撮影の写真で宜しければ、なんでも使えるものは使ってください。
Posted by かーちゃん at 2005年09月14日 22:18
べこまま様

これでも、1日50〜60枚撮りまくってるんですよ(涙)
ですが、どぉ〜も納得いく表情が撮れなくて。。。

実物はもっと可愛いいんですよ!(力説)
Posted by かーちゃん at 2005年09月14日 22:23
十分に可愛い写真ですよぉ〜っ♪ ぱぁくクンの得意技だと、認知できますから!
我が家もフローリング・・走るな!と言っても聞くワケもなく・・(ノ_-;) 何とかしようにも、簡単に出来るわけもなく・・。
Posted by じゅん at 2005年09月15日 10:43
じゅん様

いやいや、実物はもっともっと可愛いんですよ。
どんだけ可愛いか、正確にお伝えできないのが悲しくてねぇ。。。

ウチも未だに注意しまくってますよ。
簡単じゃないけど。。。足や関節だけでなく、滑って家具に激突なんてことも有り得るので気長に構えてイチイチチェック入れてます。
Posted by かーちゃん at 2005年09月15日 23:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/67258

この記事へのトラックバック

あららぁ〜
Excerpt: 今日は主義も主張もありません・・・ ただただ笑っていただければそれで満足。 ポチッといっちゃって!
Weblog: アキレス君の家族探し
Tracked: 2005-09-14 21:23