2005年09月19日

ご報告ぅ〜♪

お出掛けお出掛け嬉しいなぁるんるん

05-9-19 027.JPG


っと言いながら(注:本当には言ってません!)昨日に続きお出掛けいたしました。



昨日の千葉わんプチ里親会会場に、神奈川の鎌倉から遠路はるばるぱぁくに会いに来てくれたママしゃんとパパしゃんのお家の先住ワンちゃんのるる君に会いに行って参りました。

るる君です黒ハート
05-9-19 037.JPG




里親会でガウガウしてしまう、ぱぁくをご承知の上で、希望してくださったのですが。。。
一応ぱぁくグッズは持ってはいきましたが、9割がた駄目だろうな。。。と思っていたので、駄目元で会いに行きました。


んで。。。いよいよご対面でご挨拶。。。


05-9-19 040.JPG05-9-19 039.JPG

こーんな感じでしたが、とても大人しくてフレンドリーなるる君
ぱぁくに興味を持ってくれて、クンクンするものの、ぱぁくが嫌がるほどひつこくなく、強引でなく、様子見ながら遠慮がちにしてくれました。
ぱぁくも、昨日アドバイスいただいたように側で声かけていたら、なんとか落着いていられることができました。


ってな感じでしたので、いよいよるる君のテリトリーのお家の中に突入したのですが。。。



いきなりるる君のおやつを食べるぱぁくexclamation

がしがしがしがし
05-9-19 046.JPG

兄さん。。。散らかしてますよあせあせ(飛び散る汗)




いきなりるる君のご飯を食べるぱぁくexclamation

あの。。。それ僕の。。。たらーっ(汗)
ウルウルたらーっ(汗)たらーっ(汗)

05-9-19 048.JPG05-9-19 050.JPG

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




いきなりるる君のお水をがぶ飲みするぱぁくexclamation

あの。。。それも僕の。。。たらーっ(汗)
ウルウルたらーっ(汗)たらーっ(汗)

05-9-19 051.JPG05-9-19 052.JPG
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



その他にも、パパしゃん次兄ちゃんと一緒にクンクンクンクンクンクンやりたい放題だったのですが、温和なるる君、大きな心で見守っててくれました。(たぶん。。。あせあせ(飛び散る汗)



何度か、フレンドリーに側に来たるる君に向かって、ぱぁくがガウっ!とする場面もありましたが、温和なるる君ですので、一緒になってガウガウ盛り上がることはありませんでした。

ぱぁくも、一通り探検したら、すっかり安心した様子で、ご家族様の側でコックリコックリお座りしながら船こいてました。


。。。ってことで、かーちゃんも ビックリ!! の突然ではありますが、

ぱぁく君、

ぴかぴか(新しい)ベリ〜ベリ〜超素敵ぴかぴか(新しい)なご家族様宅にて、


本日よりお試し生活開始いたしましたわーい(嬉しい顔)


05-9-19 054.JPG

(お顔修正しないでOK!の承諾いただきました。)


パパしゃんexclamation×2 ママしゃんexclamation×2 長兄ちゃんexclamation×2 次兄ちゃんexclamation×2 るる君exclamation×2

ぱぁくは、かーちゃんが至らなかったばかりに、まだまだ学ばなければならない事が沢山ある子ですが、どうか宜しくお願いいたします。














「何かありましたら直ぐ迎えに参りますので、ご連絡くださいね。」としっかり伝えてありますので、連絡あって欲しいような欲しくないような。。。バッド(下向き矢印)(気抜けぇー(長音記号2)




ニックネーム かーちゃん at 22:42| Comment(32) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃまっ!これはまた急転直下のうれしいニュース★良かったね、ぱぁく。かあちゃんもお疲れさんでした。新しいご家族に「オイっ!」って言われることないよう、ぱぁくがよい子ですくすく暮らしていけますように……

かあちゃん、これでペットロスになって犬増やしたりしちゃダメだよぉ〜まずはてでぃとちゃんと向き合って、当初の目標どおり、きちんとてでぃを名犬に育て上げましょう。

我が愛犬をきちんと育てられない人間には他の犬を救うことなんてできないんだからねぇ〜(オバサンの苦言です)
Posted by 犬猫屋敷の管理人 at 2005年09月20日 00:49
ヤッホー♪よかったね。
るる君、これまたなんて可愛いんでしょ。
あの里親さんならきっと大丈夫だと思うけど、あとはぱぁくの精進にかかってるなぁ・・・
ぱぁく頑張るんだよぉ 思いっきり祈っちゃうからね。
Posted by べこまま at 2005年09月20日 07:07
おぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ぱぁく・・・・・良かったね(T-T)
上手く行く様祈ってます♪
Posted by ももの母 at 2005年09月20日 09:41
素晴らしいご縁があったそうで、おめでとうございます♪
ぱぁく君の健康と幸せをお祈り致します。
8月3日以来ぱぁく君のためにずっと奔走され、献身的にお世話なさる姿に心打たれました。安堵と供に一抹離れがたいお気持ちにもなったことかとお察ししますが、本当に何よりでしたね。お疲れさまでした。
Posted by いぬやしき at 2005年09月20日 09:48
ぱぁく君、お試し飼いですか!
写真を拝見する限り、大人の男性がご家族に多いですし、見事な仕切りによって、るる君とも上手にやっていけるようになるといいですね。
Posted by ニケ母 at 2005年09月20日 10:24
パーク、おめでとう。やさしいご家族との楽しい暮らしがスタートしたんですね。
かーちゃんさん、お疲れ様でした。
Posted by マーシャママ at 2005年09月20日 10:45
おぉ〜〜っ!! おめでとうございまするぅ〜〜っ!!
良かった・・んですよね。何だか不思議な感じです。
ぱぁくクンを知って、こちらにお邪魔するようになって・・そして「お試し」とは言え、お家が決まりそう。
嬉しいけど、ちょっぴり寂しい。
まだ短いお付き合い(?)の私が複雑な気持ちなんだから、かーちゃん様の心はもっと複雑なんでしょうね。
でも、ご家族のお顔を見ていると、優しそうだし・・うん、ステキなお家なんでしょうね。るるクンも受け入れ態勢バッチリみたいだし。
良かったです。(と、自分に言い聞かせる)
かーちゃん様、おめでとうございます&お疲れ様でした。
Posted by じゅん at 2005年09月20日 10:50
いやー、早かったですね。お家が見つかるの。
私なんて、つい最近ぱぁく君知ったのに、もうお婿入りかあ。
お試しがうまくいくといいですね。
今回里親会に行けなかったのですが、私めちゃくちゃぱぁく君気に入っていたので、会わなくてよかったかも。
きっと、別れがつらくなる・・・
でもでも、とにかく本当によかったですね。
おめでとうです。
Posted by あーちママ at 2005年09月20日 11:29
夕べの日記でもしやと思っておりましたが、よかった〜☆
お兄ちゃん’Sのたくましさがとっても素敵で、ニケママさまではないけれどうまくこなして下さりそうですよね。
鎌倉から遠路はるばるいらしてくださったなんて、泣けましたねかーちゃん様。
お試し、うまくいきますように!
うちもワンコ探し側なので、ご家族のお気持ちわかるなあ。
Posted by yukko at 2005年09月20日 12:12
ぱぁくん、よかったですね^0^
いい出会いができて^0^先住犬のるるちゃん、とっても穏やかないい子ですね。きっとぱぁくんもるる君とそのうちいっぱい遊べるようになれるでしょうね^0^それがとっても楽しみ^0^
かーちゃんやパパさんは寂しいかな〜^^;でも、これからもいいお付き合いをしていけば、また会えるし、これからのぱぁくんの犬生が最高に幸せになれるよう、祈っています^0^
かーたん、お疲れ様でした^0^
Posted by つなよし(華ママ) at 2005年09月20日 13:04
里親会終了時にお世話をかけたコオ預かりです。
あの時はありがとうございました。
ぱぁく君 端っこにいたのにちゃんと赤い糸が繋がったのですね。
おめでとう!
素晴らしいご家族、ゆっくり仲良くなっていってね。
先住犬のるる君よろしくね。
(いいお名前ですね。我家のるるは女の子です)
Posted by るる母 at 2005年09月20日 17:23
ぱぁくくん、しっかり赤い糸つかみましたね。るるちゃんもきっと受け入れてくれますよ。なんかあったらすぐお迎えなんて言ってるけど、それってかーちゃんが寂しいから? 私のカンでは、残念ながらそれは空振りに終わると思うな。

これからは、てでぃを立派な看板犬に育ててくださいね。
Posted by 女系猫猫犬家族 at 2005年09月20日 18:05
管理人様

そうなんですよー♪

私もこんなにすんなりお受けしていただけるとは思ってなかったもので、あらっって感じでした。

感情に流されやすい私ですが、管理人様のおっしゃることいつも忘れないようにいたします。

ぱぁくの件では私もすごく勉強になりましたが、自分の力量を過信しちゃってたかも。。。

てでぃが納得いく子になるまで多頭飼いは我慢します。
今の私じゃ、それこそ「二兎追うものは。。。」になるのは十分自覚いたしました。。。
Posted by かーちゃん at 2005年09月20日 21:00
べこまま様

るる君可愛かったですよぉ〜♪
フワフワモコモコで。。。
性格もちょっとこたポンに似てたような。。。

私も、せっかく引き寄せた赤い糸を、ぱぁく自ら食いちぎらないようにひたすら祈ってます。。。
Posted by かーちゃん at 2005年09月20日 21:02
ももの母さま

ありがとうごぜーますだ。
かーちゃんも、このご家族以上にぱぁくを大切にしてくださるご家庭はないと思いましたので、一緒に祈っててくだせーませ。
Posted by かーちゃん at 2005年09月20日 21:04
いぬやしき様

本当に色々ありがとうございました。
いぬやしき様の普段のご苦労が身にしみてわかりました。
一抹の淋しさも。。。グスッ
Posted by かーちゃん at 2005年09月20日 21:07
ニケ母さま

そーいわれてみれば。。。
パパしゃん・長兄ちゃん・次兄ちゃん・るる君・そしてぱぁく。。。みんな男ですね。
今気付いたかも。。。こころ強いワン♪
Posted by かーちゃん at 2005年09月20日 21:11
マーシャまま様

その節はありがとうございました。
まま様に教えていただいた獣医師会情報ですが。。。
嬉しいことに必要なくなちゃったかも。。。せっかく調べてくださったのにすみません。
Posted by かーちゃん at 2005年09月20日 21:14
じゅん様

実のところ、まだ、半分くらい返ってくるんじゃないかと思えてなりませんので、今のところあんまり実感ないんですよ。
てでぃも合宿で2週間いなかったし、ぱぁくも合宿いってるのかな。。。って感じです。
急なお話でトントント〜ンっと進んでしまったせいもあるんでしょうかね。。。
Posted by かーちゃん at 2005年09月20日 21:20
あーちママさま

長かったような短かったような。。。
激動の2005年夏!でした。(なんじゃそりゃ・・?)
1ヶ月後、それ以前かも知れませんが、どうなることかと思うと、ドキドキワクワクです。
Posted by かーちゃん at 2005年09月20日 21:27
yukko様

ぱぁくに会いにわざわざですよ!
有難すぎちゃって涙がちょちょ切れちゃいましたよ。
本当に頼もしい兄ちゃんズに優し〜いパパしゃんママしゃんで、私といたしましては、とぉ〜っても安心して置いてきてしまいました。
Posted by かーちゃん at 2005年09月20日 21:30
つなよし様

つなよし様もこ〜んな感じだったんでしょうね。。。
今まで、迎える側の気持ちだけだったんですけど、ちょっと送り出す側の気持ちがわかったような気がします。
るる君が本当に温和な子でしたので、ちょっと時間がかかってしまうかも知れませんが、一緒に遊べるようになると信じてます。
Posted by かーちゃん at 2005年09月20日 21:37
るる母さま

るるちゃんとコオ君の日記拝見しておりました。(読み逃げですみません。。。汗)
同じ名前の男の子でしたので、「君」とさせていただいたのですが。。。とても可愛くて、ついつい「るるちゃ〜ん♪」と呼びたくなってしまった「るる君」でした。

それにしても、コオくん男前ですよね。
写真で見て、カッコいい〜っと思っていたのですが、実物の方が、顔が小さくて足長くて。。。
今度、またお邪魔する予定ですので、グリグリデロデロさせてくださいね。
Posted by かーちゃん at 2005年09月20日 21:45
女系猫猫犬家族さま

いやいや、淋しいとかではなくて、本当の本当に、るる君のストレスになっては。。。ご家族様のご負担になっては。。。という、いたって常識かつワンちゃん初め皆様の平和と健康のことを思ってのことですって!(滝汗で何言いいたいんだかまとまらん。)

てでぃは、もちろんしっかりきっちり看板犬にいたしますが。。。

一応念の為、ぱぁくが帰ってきてもいいように、ケージもそのままにしてあるのですが。。。無駄になった方がいいんですよね。
Posted by かーちゃん at 2005年09月20日 21:51
おめでとうございます。
運動神経よさそうですもんね、小生がもう少し若かったら「ハ〜イ」と言っていたかもしれないワンコでした。
ガウガウ変じてフレンドリーなワンコになるのも間近??我が家の蔵之介だって、みさかいのない喧嘩魔だったのが今では・・・
ぱぁく君バンザイ!!!
Posted by レノンのパパ at 2005年09月21日 00:49
ぱぁくん、おめでとうございます♪
とはいえかーちゃん・・・切ないですね
でも、赤い糸が繋がってほんとに良かったよぉ(T^T)
るる君はじめご家族皆様優しそうだし、あとは糸がワイヤーロープくらいになっていくことを願ってます☆
Posted by yukiboo at 2005年09月21日 01:01
レノンのパパさん  そうでしょ!そうでしょ!
私ももっと若くて気力、体力、経済力があれば絶対「ハ〜イ」っていいたかったんです。
ひと目会ったその日からぱぁくの虜でしたから。

里親さんにもお会いしましたが、やはり可愛くて毎日毎日ぱぁくを見ていたそうです。
Posted by べこまま at 2005年09月21日 12:50
レノンのパパさま

どーも初めまして。
気にかけていただけてたとは、光栄でございます。

本日お電話で次兄ちゃんに伺ったところ。。。
すでに『ガウガウするけど、ジャレてる感じ。。。』
とのことでした。
もう少し時間がたてば、仲良しこよしになれますよね。
Posted by かーちゃん at 2005年09月22日 00:13
yukiboo様

赤い糸がワイヤーロープになる前に、自らぶち切っちゃうのだけは頼むからやめてねん。。。て感じです。
何はともあれ、一安心ですね。
Posted by かーちゃん at 2005年09月22日 00:16
べこまま様

ぱぁくがべこまま様宅の子になったら。。。
ガウガウぱぁくにびっくりして、べっちゃんとこたポン家でもキョドりっぱなしになっちゃいそうですよ(汗)

本当にありがたいことですよね。
ぱぁくに会いに、わざわざ来ていただけるなんて。。。
日記書いた甲斐がありました。(日々ネタ探しちゃてました。)
Posted by かーちゃん at 2005年09月22日 00:21
里親会では楽しいお話をさせていただきありがとうございました。
笑(ミナ)ちゃん預かりのげっちです。

ぱぁくくん、お試し生活開始おめでとうございます♪
嬉しいけど・・寂しいっというお気持ちもあるかと思いますが、
かーちゃんさん、まずはお疲れ様でした〜。

笑(ミナ)ちゃんの写真、記載してくださってありがとうございます♪
並べて載せるともっと可愛くみえますわん!!(預かり親ばか炸裂中♪)
Posted by げっち at 2005年09月22日 01:37
げっち様

こちらこそ、ありがとうございました。

寂しいちゃー寂しいけど。。。
会おうと思えば、いつでも会えるしぃ〜♪
ぱぁくを本当に可愛がってくださるご家庭ですので、今は、安堵感の方が大きいですよ。

あまりにも笑ちゃん可愛かったもので。。。(頭隠して。。。状態が。)ついつい3連発でのっけてしまいました。

また、お邪魔いたしますので、笑ちゃんグリグリさせてくださいね。
っても、笑ちゃん可愛いから無理かな。。。



Posted by かーちゃん at 2005年09月22日 21:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/71368

この記事へのトラックバック

腰ガクガクw
Excerpt: セックルってこんなに疲れるもんなんだなwww\nだってオマソコの中がにゅぽにゅぽしてるから、腰の動きが止められなかったんだよなぁ。\n\n童 貞 報 酬 もたんまり頂いたしマジ天国なんだけどwww
Weblog: 種馬さん
Tracked: 2010-08-13 11:36

激安 - オークションワン
Excerpt: 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
Weblog: 激安 - オークションワン
Tracked: 2012-01-26 16:41

新潟県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 新潟県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-09-06 20:12