2005年09月24日

ママしゃんメ〜ル〜♪

本日、ママしゃんから、またまた嬉しいメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。

昨日は、お電話でお話した内容をご報告させていただいたのですが。。。
多分、かーちゃんの主観や希望が混じり込んじゃってましたし、
ぱぁくのガウガウを知っている方にしてみれば、かーちゃんが書いたんじゃ、信憑性にも欠けてしまうと思いましたので、ママしゃんからいただいたメールを、コピペさせていただきます。(名前のとこ以外無修正!!なんかHっぽい言い回しか。。?)

・・・の前に、
お詫び!!!


「るる君」「るる君」と連発してご紹介しておりましたが、正式なお名前は

「うるる君」
です。

「るるちゃんと同じ名前なんですぅ〜♪」とよく確認もせず、るる母様にご返答してしまい、お馬鹿っぷりを思いっきり披露してしまったかーちゃんですが、訂正させていただきますとともに、お詫び申し上げます。(うるる君スマン。。。)

んで、ぴかぴか(新しい)肝心のママしゃんメ〜ル〜♪


『ぱぁく君はお話した通り最初は「父ちゃんと母ちゃん迎えにきたらすぐ帰るんだ!」と言わんばかりに玄関で待っていました。いじらしい・・・
うるるにクンクンされるとちょっと「グルル・・」といってましたが、次兄ちゃんと、ママの二人でぱぁくとうるるの間に入り「グルル・・」言いそうになる前に頭なでて「いい子、いい子・・」を繰り返したら、ぱぁく君えらいっ!!!だんだん言わなくなりました。
うるるはぱぁくと遊びたくて遊びたくて、クンクンしたりじゃれ付いたり・・・でも ぱぁくは知ら〜ん顔!さすが3歳!!大人だ〜!
激動の日・月から4日が過ぎ、眠れぬ日も1日で終わり、ぱぁくんすごい、順応力!今のところ流血の心配もなくうるるとぱぁくはさりげなく住み分けをして休養をとりながら昼間は「室内フリー」を試行しております。
夜は一応ぱぁくんはケージに入れてますが夜もフリーとなる日も近いようなきがします。
でも笑っちゃいます。2週間くらい前に片付けたばかりのケージ、また出現してぱぁくんの部屋になってるのが納得できなかったのかうるる君、朝次兄ちゃんが二人をフリーにしてしばらくしてからパパが2階に行ったらなんとケージで寝ていたそうな・・・そしてぱぁくん、うるるの部屋(玄関入って正面にあった納戸が通称「うるるの部屋」)を「ふ〜ん・・・ここもおもしろそう・・・」と興味津々で覗きにきてました。なーんかこれからもますます二人の行動おもしろくなりそう!
・・・・とここまで23日昼過ぎころまでに書きました。
その後長男のデジカメを借りて写真を撮り、「よし、これで写真の取り込み方を長男に教えてもらって編集して・・・かーちゃんに送れるぞ!すごい!!」と思っていたら午後は買い物・夕飯・電話(これが一番長かったかも)・・・・などでばたばたし結局何も進まずmidnightとなってしまいました・・・・・・・すみません。
とりあえず写真無しのまま無味乾燥
とした文のままだけど送ります。
明日・・・と言うかもう今日ですが・・・一日お出かけしてしまいます。(安心してください。ぱぱさんが留守番でいますから)
ですから写真はあさって以降の到着となりそうです。
何とか長男に教えてもらって頑張りますから、もうちょっと待っててください。お願いします。』

・・・とのことでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

かーちゃんが「写真くださ〜い」とお願いしちゃったので、ママしゃん頑張ってくださってる模様・・・あせあせ(飛び散る汗)

ママしゃん無理しなくていいですからねぇ〜!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(あんだけ騒いどいて、今更遅いってー(長音記号2)

ってなことですので、お写真いただきましたら、またご紹介させていただきます。


ニックネーム かーちゃん at 02:18| Comment(6) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かーちゃん、ママしゃんからのメールでちょっとは落ち着いた?

なんかあったら、まず深呼吸3回。気を静めてから動こうね。
Posted by 女系猫猫犬家族 at 2005年09月24日 22:06
「うるる」と「るる」、たしかに聞き取りにくいとは思うが……ママさんメールが来なかったら一生「るる」だと思っていましたな。

そういえばツチノコ兄弟の幼なじみの飼い主さん、いまだに「DJ」のことを「BJ」だと思いこんでいらっしゃる(6年も経って今さら訂正できません)
Posted by 犬猫屋敷の管理人 at 2005年09月24日 22:35
女系猫猫犬家族様

「深呼吸3回」←これよく言われるぅ〜。
その他にも、「10数えろ!」とかも言われます。

。。。ってことは、「こう!と思ったら爆走するやつ」って、幼少から多くの方に言われてきたけど、未だに直ってないってことか・・?
3つ子の魂100までの典型的な例なのか・・?
気をつけます。。。

ママしゃんメールで、本当に帰ってこないんだな。。。って実感しました。
遅らばせながら、今ごろ「預かりって寂しいわん」って思っとります。
Posted by かーちゃん at 2005年09月24日 23:43
管理人様

6年もたったら。。。
それって、かーちゃんの身近な例で例えると、会うと親しく立ち話なんかしちゃってるけど、未だに名前知らない人に、今更「誰だっけ・・?」なんて聞けないって感じですよね。。。

よかった、早々に訂正できて。。。
Posted by かーちゃん at 2005年09月24日 23:48
ママしゃんメールを読んで・・ぱぁくクンの幸せが間違いないって事は確認できました!
ステキな家族が出来たみたいで何よりです。
でも・・やっぱり寂しいな。(^-^;)
Posted by じゅん at 2005年09月27日 01:43
やっぱ寂しいもんだよね。。。

でも、ウチにいるより、気兼ねなく可愛がってもらえるのは確かですよ。
なんたって、ウチには、天敵てでぃポンがいたからね。。。

また、ママしゃんからご報告いただいたらお知らせいたしますので、安心してくださいませませ。
Posted by かーちゃん at 2005年09月27日 22:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/74204

この記事へのトラックバック

息抜き
Excerpt: 仕事は相変わらず毎日だが、今日はとても嬉しいことがあった。管理人が尊敬するプロ中のプロ、4パピママのちはりんさんがブログで、何と管理人のことを取り上げてくださったのだ。なっな、なんとそのタイトルが「素..
Weblog: 犬猫屋敷の管理人日記
Tracked: 2005-09-24 22:33

ももこの旅立ち、そして・・・・
Excerpt: 2005年9月25日 ももこ、めでたく我が家を卒業していきました秊 ずっと、待っていてくださった新しいパパ・ママさんは、この何日間、ずっとももこさんのことを考えてどきどき・..
Weblog: 里親探し日記
Tracked: 2005-09-25 23:20

広島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 広島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-07-23 17:36

東京都 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 東京都 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-08-09 23:18

石川県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 石川県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-06-06 03:57

美熟女 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Excerpt: 美熟女 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Weblog: 美熟女 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Tracked: 2013-07-06 04:17

島根県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 島根県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-09-26 04:56